BLOGスタッフブログ

HAPPYな時間

2010.10.30 [ お気に入り/ ]

スタッフブログが始まって、1ヶ月半近くたちました。

なので「はじめまして」ではないのですが。。。

はじめまして♥岐阜店の山口です。

某A氏みたいに顔出しはできませんが、よろしくお願いします♪

今日は私の好きな本を紹介したいと思います♥

「カフェうらら」

ちょっと前に話題になりましたよね!

ご存知の方&お持ちの方もいるんじゃないでしょうか??

こんな風にニッチなどに飾っておいても、お洒落だし、

存在感がありますよね♥

このナチュラル感が可愛くてたまりません♥

この本は、こんどうみきさんという方が自分で見つけたお気に入りの

カフェを紹介している本なんです♥

自分で写真を撮って、自分で文を考えて。。。

自分で本屋さんに置きに行っていたそうです!!

東海地方がメインで、少し遠くの地域のカフェも紹介されてますが、

この本には105ものカフェが紹介されてるんです。

こんな感じで、お店の感じや商品の写真、こんどうみきさんの

思ったことなどが載ってます♥

この本を買ったときに、ここに載ってるカフェ制覇するぞ!!

と思ったのですが、まだ最初の1つしか行けてません。。。

でもたまたま開いたこのページのsora cafeは行ったことあります♥

なかなかゆっくりカフェに行くときがないのですが、時間を見つけて

カフェレポートしたいと思ってます♥

こんなお店で、ここに座って、こんな景色が見えて、おいしいご飯食べて。。。

なんて想像するだけで楽しくなっちゃうし、幸せな気分になれちゃうんです♥

カフェだけじゃなくて。。。

ちょっと前こういうおでかけ雑誌??にはまってまして、

これ見ながらも妄想してます♥笑♥

カフェもおでかけスポットも行きたいところがありすぎて

大変です!!

いろいろ計画を立てて、実行したいと思います♪

明日10/31はHALLOWEENですね♥

“Trick or Treat!!”