BLOGスタッフブログ

雨ばかり

2017.04.11 [ 未分類/ ]

皆様こんにちは!ブルーハウスの森陽佑です。

ここ1週間ぐらい雨ばっかりでスッキリしない天気ですね!

3月下旬から4月上旬の長雨を菜種梅雨(なたねづゆ)といいますね。

雨だととまっちゃう工事があったりするので大変だったりします。

 

 

特に本日4/11日は日柄もよかったため、上棟の予定をしていたのですが生憎の雨の為予定をズラす事になりました。

雨ばかりはどうしようもないのでその日だけは降らない事を祈るばかりです笑

 

 

ご報告で!

近々ホームページのリニューアルを予定しております!

予定としては4月の中旬に公開予定となっておりますので、また新しいブルーハウスのHPを見に来て下さい!

また公開されましたら、ブログからも告知致します!

ブルーハウス 森陽佑